>  > 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

タロット

,

ホロスコープ

,

対面鑑定

,

恋愛

 今回訪れたのは、中野にひっそりとそびえるビルにある『占いの館ランプ』。中野駅を降りて歩くこと3分。隠れ家的なビルに入ると、そこにはお店がありました。

 鑑定ルームは奥に3つ。そのうちのひとつに、夢★卯月(ゆめ・うづき)先生がいました。ちょっと妖艶の雰囲気な先生に、まずは生年月日を記入したシートを渡すと、慣れた手付きでホロスコープを読み解き、「今あなたは、男友達か仕事に関係する男性との問題に変化が出ているときですね」と、いきなり言われました。相談内容を伝えなくて、ホロスコープだけでそこまでわかるんですね!

 「あなたの生まれた日と、今日の日のクロスする意味が見れるので、わかりますよ」と、パソコンに映し出された画面を説明してくれます。今日は、彼氏と別れようかどうかを悩んで相談しようと思っていたのですが……と話し出したところ、今度はタロットカードで“彼の今の状態”を導き出してくれました。

lump01.jpg
ホロスコープでズバリと言われたので、タロットにも期待が持てます

「2人とも仕事がすごくできるわね。いや、ちょっとあなたのほうが上手かな(笑)。今、彼は気力が湧かない状態です。でも夢があって、その夢をどのようにしたらいいか迷っています。彼には近くに女友達……いや、元カノがいますね」
 
 すごい! その通り!! 今回は、二股を掛けてどっちつかずの彼氏について聞きたかったのです。

「元カノは依存タイプの女。一時期、彼は元カノに気持ちが移っていましたが、今は違う。純粋にあなたのことを好きだと思っています。元カノのことは、今は友達だと思っています」
 
 彼が私のことを好きなのはわかっています。私が知りたいのは、「いつ別れたらいいか」なのですが……と伝えると、先生はさらにカードを替え、今度は“彼の気持ち”を占ってくれます。

「彼にとってあなたは理想のタイプで、本命の女性だと思っています。そして、3カ月前に、彼はあなたとやっていこうと決めました。結婚も視野に入れていますね。ただ、あなたに『うそをついている』『騙されている』と思われているんじゃないかと思っていて、それが彼の中で障害になっています」

 3カ月前といえば、一度別れようと思って疎遠になった時期。その後ヨリを戻したら、前以上に優しくなったことは確かです。先生は優しく微笑みながら、さらにカードを切り直して、次は“彼とどうなっていくのか”を見てくれました。

「彼は、あなたが肉体だけの関係だと思っている誤解を解きたいよう。1カ月後、決心して、彼のほうから何かを提示してきます。そこから彼は、今以上にあなたを好きになっていくでしょう。ただ、彼はストレスで、6カ月後にEDになるかもしれないですね」
 
 ええ~! あっちのほうができなくなるんですか!? それで恋愛関係が続けていけるのでしょうか? と疑問をぶつけてみると……

「近いうちに子どもができるかもしれない。女の子ですね。おそらく、6月か8月、遅くても12月に確実にできます。超カワイイ女の子が生まれますよ! そして、いろんな意味で解決がつくでしょう」 

 いきなり出産宣言です。う~ん、結果的にできちゃった結婚でぶっちぎれば、確かに元カノとの関係はすっぱり切れますね。それに妊娠中なら、EDになっても私的にはきっと問題ないはず。でも、そこまでしないといけないなら、やっぱり別れたほうがいいのではないでしょうか?
 
「も~! だから別れないって言ってるじゃない~! 2人はうまくやっていくから、絶対別れないし、子どもができるわ。2人の接点は大きく重なっていて、運命共同体のような状態にあるから、もう2人で向かい合っていくしかないわよ」

lump04.jpg
先生の反応がいちいちカワイイ!

 絶対別れないのですね。もうこれは開き直って、妊娠に向かって準備するしかありません。妊娠しても大丈夫と先生に告げると、先生は、妊娠に向けてメンテナンスするように、身体をチェック。その後、先生は私の後ろにいるスピリットガイドからメッセージを受け取ってくれ、「新しい風を作っていく時期なので、もっとリーダーシップをもって、積極的に動くように」とアドバイスをくれました。

 今回の占いは、現在のことがあまりに当たりすぎていて困るくらいでした。何よりも、ホロスコープや数秘術、タロットを駆使してあらゆる観点から占ってもらえるのがうれしい。しかも、霊感でスピリットガイドのメッセージまでついていて、お得感いっぱい! それにしても、占いが当たったらこのまま妊娠して結婚という女の花道に進むらしいので、仕事関係の方々、そうなったら産休に入る私をお許しください(笑)!

■評価データ
【占術】西洋占星術、数秘術、霊感、タロット
【料金】20分3,150円
【得意分野】恋愛・不倫・リターンラブ(復活愛)・仕事・人間関係・失せ物
【占い師の特徴】魔女、妖艶系
【店の雰囲気】★★★★☆
【占いの濃密度】★★★★☆
【コストパフォーマンス】★★★★★

■ショップデータ
占いの館ランプ
東京都中野区中野3-34-2 桃南ビル5F
電話/03-5342-5325 
営業時間/対面鑑定12:00~21:00、電話鑑定12:00~4:00(20分3,140円、以降1分157円)
定休日/年中無休
交通/JR・東京メトロ東西線「中野駅」南口から徒歩3分

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。