>  > 【動画】驚嘆!世界の放送事故

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

Eva Nakamura

,

ハプニング

,

人間

,

動物

 テレビに放送事故やハプニングは、つきもの。

 こちらは、モロッコのニュース放送中の出来事。

画像は、You Tubeより

 悪びれた様子もなく画面に入り込んでいった女の子は、アナウンサーのお嬢さんだそうです。なぜか放送中に、ママに携帯電話を渡すことにしたようです笑 冷静に放送を続けるママ、流石です。

 次にアメリカFOXテレビから、こんなハプニング。

画像は、You Tubeより

 中央の女性ニュースアンカーが与えられた原稿を読んでいると、何やら止まってしまいます。そして両脇のレポーターが画面から去っていきました。それもそのはず。彼女が読み上げたのは「ブレーキングニュースです! FOXテレビは先ほど重要なニュースを入手しました。ニュースアンカーが生放送でプロポーズされることになりました……」

 ……という原稿だったのです。

 そして、その原稿を読んでいたアンカーのボーイフレンドが現れ、実際に生放送中にプロポーズ!!!

 もちろん答えはYES。こんな幸せなハプニングをテレビで見ていた視聴者も、突然のニュースに祝福の気持ちでいっぱいだったでしょう。

 番組はそのまま天気予報に進みました。天気予報を伝えるレポーターは、ここFOXテレビのスタジオは、喜びの涙に溢れるでしょう、と天気予報を締めていましたよ。なんとも心温まるハプニングです。

 きわめつけは、人間ではコントロールが出来なかった動物ハプニング集動画です! 本気で驚いて逃げ出してしまうレポーター、笑いが止まらなくなってしまうレポーター、怒り続けてしまうレポーター、人間の素のリアクションもなかなか面白いですね!

画像は、You Tubeより

(Eva Nakamura)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。