>  >  > 危険!? キレイなオッサンの魔性の力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

はるな愛

,

国生さゆり

,

森平尚

,

略奪愛

harunaai.jpg
画像は、「はるな愛 オフィシャルブログ」より

 ダウンタウンが司会を務めるフジテレビの新番組『教訓のススメ』(11月3日放送)で、タレントのはるな愛が自身のスキャンダルについて反論をした。

「昭和・平成のお騒がせ芸能人」として、青田典子・杉村太蔵・東国原英夫などと一緒に『教訓のススメ』にゲスト出演した、はるな愛。「あの件に関して弁解しておきたい人いる?」というダウンタウン浜田雅功の問いかけに、はるなは真っ先に手を挙げ「国生の夫横取り疑惑」について弁明した。

 スキャンダルの発端は9月19日、一部週刊誌で女優、国生さゆりと会社社長、甲田英司氏が離婚した一因として、はるな愛の名前が挙げられたことにあった。その1カ月後には、別の写真週刊誌に甲田氏が元愛人に送ったものとされる、はるなの寝顔写真が掲載された。

「お2人とは本当に仲良くさせてもらっていて『ケンジ』って呼ばれてる。ニュースが出た時は本当にびっくりして、すぐにさゆりちゃんに電話して『こんなんでたけど~?』ときいたけど、『ごめんね。私も全然わからない』って。私の周りでは『何でこんなことになってんの?』って、すごい笑い話なんですよ!」と、『教訓のススメ』で勢いよく語るはるな。

 写真週刊誌に掲載された、はるなの寝顔写真もスタジオで公開された。

 背景が暗くなっていて一見すると部屋で眠っているようだが、その写真は甲田氏と一緒に食事をしたハワイにあるホテルのプールサイドで撮影された写真であると、その写真についても、はるなは力説する。

 ちなみに、寝顔写真を見たダウンタウンの松本人志は「ブルース・リーの最期みたい」とコメント。

「”手を繋いでた”っていう話が出たけどあれは?」というタレントの青田典子の質問に対して、「それも手なんか繋いでないんですよ~!」と、慌てるはるな。

「手を繋ごうが何しようがオッサン同士やがな。一緒に寝ることもあるでしょうし」と、

 松本。はるな愛は41歳、噂になっている甲田氏は39歳。そう言われてみれば、そうだ。

「あたし、初めてのスキャンダルで空港にマスコミの人がワ~ってきて。ホントに好きな人と一緒にいたら、眉毛も書いてないこんな無防備な格好してない!」はるなの弁解は止まることを知らない。

「必死すぎて嘘っぽく聞こえる」と、怪訝そうな顔をする浜田。

「釈明の一番悪い例だよ、これ! かたっぱしから喋りつづけるのは一番よくない!」と、

 元衆議院議員でタレントの杉村太蔵が上から目線で突っ込む。

「松本さんも何か言ってよ!」と懇願するはるなに対し、「べつにええやん。オッサン同士なんやから」と、締めくくる松本。

『教訓のススメ』放送以前にも、はるなは自身のブログでこう反論していた。

「芸能ニュースでネタがないのか、切り取って書きたい放題。うちの事務所がノーコメントって書いてたけど、ちゃんとコメントしてるのに思わせ振りに書くの! 本当にビックリ! でも女の子扱いしてくれてるんだなぁって思います。(笑)」

 最後の一文に、ショーパブで鍛え抜かれたサービス精神が垣間見られる。

 ダウンタウン松本は「どうせオッサン同士」と言うけれど、はるなはニューハーフ世界一を決めるコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン2009」でグランプリに輝いた経験もあり、若かりし日の美輪明宏や池畑慎之介☆に引けをとらない、“きれいなオッサン”である。

 また、2011年にボクシングのラウンドガールとしてビキニ姿で登場したはるなの写真を巡っては、「はるな愛(40)の肉体ヤバすぎwww」というスレッドが今年に入ってからもネット掲示板に立てられ、以下のようなコメントも投稿されている。

「ワイは抱ける」「出始めの頃はゲテものオカマキャラだったのに、最近なんかエロくなってる」……。

 これらの一般男性の反応からもわかるように、きれいなオッサンたちはそこらの女性よりも圧倒的に色っぽいのであろう。真相はともかく、注意は必要である。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。