>  > 【スクープ】謎の男、FBIの可能性!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

FBI

,

投稿

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

1383197591_7.jpg

【情報提供者】
函館娘さん

【スクープ内容】
おそらくスパイです!

先日とっても怪しいおじさんに遭遇しました。
So Good!

きっと、FBIかKGBかKFCに決まってます!
So Chicken!

なんてたって、「こんにちは」と挨拶したのに無視なんですもの。無視
So Sukan

これは証拠をおさえないとと思って撮りました。

ぜひトコナさん、捕まえてください。
Help!

【編集部より】
『インファナル・アフェア』という香港のスパイ映画のセリフの中に
「こちらを見ている奴がいたらそれはケイサツだ」というものがあります。
この方は函館娘さんをジッと見ていませんでしたか?
もしかしたら本当にFBIだったかもしれませんね。
そして、トコナではなく、トカナです。

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】 

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!】

関連キーワード

FBI

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。