>  > チャベス前大統領の霊が鳥のコスプレ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

——30年以上にわたり、スピリチュアル・超常現象研究家の百瀬直也が今話題の不思議ニュースを独自の目線で紹介する

 初めまして、スピ・超常現象研究家の百瀬直也です。これからTocanaで不思議な話題・地震・予言など幅広く発信していきます。

 11月1日、ロシアの国際放送「ボイス・オブ・ロシア」で衝撃的な発表があった。

 なんと、南米ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領が、国営放送に出演した際に、ウゴ・チャベス前大統領の 「心霊写真」について言及したというのだ。

 話の発端は、ベネズエラの首都であるカラカスの地下鉄起工式に参加したマドゥロ大統領は、今年3月にガンで亡くなった前任者のチャベス前大統領の「霊」を見たということから始まり、その時に撮影された写真に、チャベス氏の顔が見えるというもの。

 それが下記の写真だ。

cyebesu1.jpg
画像は、You Tubeより

 たしかに、目・鼻・口に見えなくないものが写っている。

 チャベス前大統領の顔はコチラ↓

200px-Hugo_Chávez_(02-04-2010).jpg
画像は、Wikipediaより

 ベネズエラでは霊の存在を信じている人が多いようで、マドゥロ大統領もその1人だ。彼は特に、インドの行者サイババの信奉者でもあったというから、かなりスピリチュアル志向の人だったのだろう。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。