>  > 【スクープ】恐怖!公衆(の面前)トイレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

,

トイレ

,

恐怖

,

投稿

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

1383668964_3.jpg

こっ、これは!!!

【情報提供者】

給食袋の緑姉さん

【スクープ内容】

 先日、都内某所で、運転中にもの凄い尿意に教われ、どうしたものかと車を流していたら「トイレ有り!」と書かれた駐車場の看板を発見。

 迷うこと無く車を止め、トイレを探すも見当たらない。

 えええッ! 騙されたのかしら、と思ってウロウロしていたら、そこの管理人らしきおばあさんがいたので尋ねてみた。

「あのー、トイレ……」

 よく聞かれるのか知らないけど、そこまで言ったら、持っていた杖で指した先には!!

RERERE.jpg

でででんッ!

 え、私、女なんだけど……。

 でも、背に腹は代えられず用を足しました。途中バスが止まってこちらを見ていてもの凄く恥ずかしかったです。一生の思い出です。

 開放感は抜群、星5つ! です!


【編集部より】

上にあるバケツにも色々恐怖が詰まってそうですね……
ま、大変だったでしょうけど、トイレには女神様がおるで。べっぴんさんになれるんやで♪


【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】 

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!】

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。