>  >  > なぜ!? アンチの数だけ成功する紗栄子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

松本ミゾレ

,

紗栄子

,

黒魔術

saeko0412.jpg
Saeko One&only 「私は私」(集英社)

 不倫騒動に離婚問題など、これまでなにかと世間を騒がせがちなモデルの紗栄子が、11月17日付の自身公式ブログで、芸能生活13年を経ての現在の心境を語っている。

 彼女はブログを毎日閲覧してメッセージを送ってくれるファンに感謝の意を表明し、

「女優やバラエティ、いろんなことやってきたけど、モデルとしての今のこのパフォーマンスが一番しっくりきています」と現状についての満足感をコメントした。

 また、ここ最近は写真集の発売に向けて精力的に活動していることを発表。

「普段、月曜日から金曜日まで、毎日雑誌の撮影をしている私ですが、この2カ月間、撮影もあまり入れずに本の作業をしております」と完成に向けて強い決意を覗かせた。

 紗栄子というと大勢のファンに支えられたタレントとしてもお馴染みだが、それ以上にアンチの声が目立つ不遇な女性でもある。

 つい最近でも、ブログにアップした自分の着物姿の写真が、反転していたことを目ざとく見つけられ、後に釈明をする羽目になったばかり。確かに着物姿は反転してしまうと死人装束のように見えてしまうのだが、それで「紗栄子は着物も満足に着こなせない」といわれるのだから、芸能人として活動するということも、なかなか大変だ。

 しかし、いわゆるアンチの声など紗栄子にしてみれば、特に大きな問題ではないのかもしれない。というのも、以前から彼女について、ある不思議な噂が囁かれているのである……。

 日々ネット上でいわれのない誹謗中傷の標的にされている紗栄子。

 普通ならば耐えかねて、心を病んでしまうことだろうが、彼女はそれどころかますます精力的にメディアに露出し、本業以外にも育児にも手を抜くことがない。その理由について、今年の中頃から「ハワイの黒魔術の力である」という、なんとも興味深い話が浮上しているのだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。