>  > 若くて可愛いCAに当たる方法!?
【首都神話の扉】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

CA

,

島田秀平

,

飛行機

,

首都神話

kyabinaten.jpg

 飛行機に乗った時の楽しみの1つとして、キャビンアテンダントさん(以下、CAさん)との触れ合いが含まれていますよね!

 可愛い人に担当になってもらうと、やっぱり男性としては嬉しいのですが、なぜかベテランさんの方が来ちゃったりして、可愛い子は遠くへ……なんてガッカリなこともあったり(笑)

 そんなあなたに、とっておきの情報をお教えします!

 実はCAさんの配置には、一定の法則があるらしいのです。

 飛行機の座席は、前方に向かって左からA・B・通路・C・D・E・通路・F・G……といった順番に並んでいますよね。

 実は、左側、B・Cの間の通路にはベテランが配置されて、右側のE・Fの通路が比較的若いCAさんが担当というケースが多いんだそうです。

 さらに、同じ通路でも前方がよりベテランのCAさんで、後ろの方がより若い新人が担当になるらしいのです!


re-syto1126.jpg
こういうことです


 ということは、予約する際に座席は右側の後ろを指定すると、若くてフレッシュな新人CAさんに当たる可能性が高くなり、逆に熟女がお好きな方は、左側前方の席を選ぶことをおすすめします。

 これで、今まで以上に快適な空の旅を楽しめると思いますよ。
(文=島田秀平)

※この話は、未確認噂話です。

<イベント情報>

9dfa688fbda8145d9dc67f9cfdb0aa86.jpg
気になる人は画像をクリック!

「未確認噂話 首都神話 トークライブ ~第六十七夜~」
2013年11月28日(木)
開場:18:30/開演19:30
会場:新宿ロフトプラスワン
料金:前売¥1,800/当日\2,000(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて9/28(土)より発売開始
(Lコード:36532)
出演:島田秀平、すぎ。(インスタントジョンソン)、長浜之人(キャン×キャン)、タムケン(放送作家)
ゲスト:ヒロシ 女性ゲスト:滝口ミラ
お問い合わせ:新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

【バックナンバー】
なぜAKBは48人なのか? ファンも知らない、グループ名の“本当の”由来

関連キーワード

CA

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。