>  > 人類の9割が死ぬ!? 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
okarutokouhaku.jpg
画像は、「緊急検証! 2014年度 超新約黙示録~第1回 紅白オカルト合戦~」より

 地上波ではなかなか放送されなくなってしまった、オカルト系番組。しかし、ご存じだろうか。とあるCSチャンネルで「UFO、宇宙人、幽霊、予言、怪村」といった奇怪な文字が躍る番組があるということを…。そしてその番組が、本日13日の金曜日に2013年を締めくくる“オカルト総決算”「緊急検証! 2014年度版超新約黙示録~第1回紅白オカルト合戦~」を放送するということを!

 番組内容はというと、未知なるものとの出会い、次々と明るみになる世界の陰謀に揺れた2013年を経て、2014年は果たしてどんな年になるのか!? というもの。紅白オカルト合戦という文字のごとく、どこかで聞いたことのある曲名に併せて、各プレゼンターが来たるべき未来に向けた様々な警鐘をどこよりも早く緊急検証するのだが、中には「人類の9割が死ぬ」という衝撃発言も! プレゼンターたちのお題は以下。

【紅組】

特撮とUMAと私」(プレゼンター(以下、P)・中沢健)

愛のままにわがままに秘密結社はハルマゲドンをあきらめない」(P・ベンジャミン・フルフォード)

ラジャ・サン~世界に1つだけの暗黒天体~」(P・飛鳥昭雄)

【白組】

UFOストーリーは突然に」(P・武良信行)

愛を語るより都市伝説を語ろう」(P・島田秀平)

結界ノムコウ」(P・山口敏太郎)

 審査員には、カルト談義の雄・大槻ケンヂ氏、学研『ムー』で活躍中の漫画家・辛酸なめ子氏など。さらに、総司会者は逸見太郎氏(!?)という超異色のメンバー。

 人類にとって“最重要事項”が明らかになることを期待したい…!


動画は、You Tubeより。

■番組情報
緊急検証! 2014年版 超新約黙示録~第1回 紅白オカルト合戦~
12月13日(金)23:00 ほか
CS「ファミリー劇場」で放送予定!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。