>  > ベビーカーから悪魔の赤ちゃんが飛び出すドッキリ企画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ドッキリ

,

ベビーカー

,

悪魔

,

赤ちゃん

 カラカラカラ…。押されてもいないのに街なかをゆっくりと幌を被った1台のベビーカーが走っています。
 
 ベビーカーの中からは「おんぎゃー、おんぎゃー」と赤ん坊の鳴き声が。“もしや、赤ちゃんが寝ているベビーカーが勝手に母親の手を離れてしまったのでは?”
 
 と思う善良な方たちが大半でしょう。すぐさま中の赤ちゃんが無事なのかを確認しようと近づくと…


ばあぁぁぁぁん!

 
 なんと勢いよく赤ちゃんが起き上がったのです! しかもその赤ちゃんはスキンヘッドで、顔全体にうっすらと血管が浮かび上がっています!!

動画は、You Tubeより

 すわっ、ダミアン降臨かっ!! 今すぐ666と見えるアザを探さねば…なーんて必要はまったくなく、こちらは1月17日からアメリカで公開が始められるホラー映画「Devil's Due」のプロモーションとのこと。

 NYの道行く人々を次々に驚きと爆笑の渦に巻き込む、ホラーベビーカー。中には放送禁止用語で罵る人もいますが、その気持もわかるほど、この動画で作られた赤ちゃん付きベビーカーのギミックがまた秀逸。こちらは複数のコントローラーで操られ、自走も可能で、また赤ちゃんの口をパクパク、首をグリングリンと動かし、はては白い吐瀉物までも出すことが可能なシロモノなのです。

 この少々やり過ぎかとも思われるプロモーションで、映画自体のハードルも上がってしまったかも!? 映画でもここまで人々を怖がらすことができるのでしょうか? 日本公開もお待ちしております。
(文=ブレンディ佐藤)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。