>  > 空前の“陰毛ブーム”がやって来る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
AMEAPA-3.jpg
American Apparel」公式HPより

 既成のファッションシーンにパンチを与えてきたアメリカ有数のアパレルブランドといえば、間違いなくアメリカンアパレル、通称“アメアパ”だ。そのアメアパが、ニューヨークのファッショニスタ達を驚愕させる事件を起こした。大手新聞メディアは軒並みこの珍事を書き立て、ツイッターは炎上。

 原因は “pubic hair” 、つまり、陰毛だ。


■事件勃発! アメアパのマネキンが・・・!

 1月なかば、ニューヨークのSOHOにほど近いイーストハウストンストリートにあるオフィシャルショップのディスプレイの一部が、一夜のうちに通常、“あり得ない仕様” にアップデートされた。スタッフへの事前告知はまったくなく、出勤するまでその内容を知らなかったという。前日まで、ショウウインドーにはシースルーのブラ(40ドル)とパンティー(15ドル)を着用し、ツンとすました顔のマネキンが3体飾られていた。ところが、当日朝にはその下腹部が、実に豊かで艶やかな “Full Bush” 状態になっていたのである!OMG!

AMEAPA.jpg
画像は、「Daily Beast」より

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。