>  > 【プレゼント】画期的アイディアの鉛筆削り、『ケズリキャップ』電動版!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
kezuricap.jpg

 「大好評だったあの商品が、バージョンアップして登場です!」とはシヤチハタの広報さん談。そう、シリーズ累計販売100万個を超える大ヒット商品となった『ケズリキャップ』の電動版、『電動ケズリキャップ』が今年1月6日に発売されたのだ。今どき鉛筆を使う人ってそんなにいるんだ・・・と思い知らされるほど、売れに売れた手動版『ケズリキャップ』だが、実際、赤えんぴつユーザーの筆者も、手動版『ケズリキャップ』を日々愛用してきた者の一人であったりする。

 思えば、2012年に手動版『ケズリキャップ』が世に出たときは強烈だった。鉛筆削りをペットボトルのキャップにするという発想。特に、ペットボトルのゴミを捨てずに家にため込みがちな筆者にとっては、最適なアイテム。そこら中に転がっているペットボトルの口に『ケズリキャップ』を被せては、えんぴつをガリガリ削る。そして、削りカスを眺めて(意味不明な)達成感に浸る・・・。

 『ケズリキャップ』に出会うまでは、鉛筆を削る度に汚れていた机も今は昔。ちょっと倒しただけでは削りカスが出ないという優れものなので、掃除が苦手な人には特におススメなのだ。

 さて、日頃よりえんぴつの書き心地をこよなく愛する人々にとって、そんな『ケズリキャップ』の電動版がついに発売されたとあれば、今すぐにでも手に入れたいほどだろう。ネット上でもさまざまなサイトで取り上げられ、現在話題沸騰中だ。詳細はというと、単3アルカリ電池 x4本で作動するコードレス電動鉛筆削りとなっている。500mlのペットボトルに使用した場合 約15本分の削りくずが収納可能。これは、一般的な電動鉛筆削りの容量3倍に匹敵するという。(シヤチハタ調べ)

 サイズはというと、従来の手動版『ケズリキャップ』よりも若干バージョンアップ。思わず「でっかくなっちゃった」と言ってしまいそうになるが、ほしい・・・これは、ほしいぞ・・・! 今回は、この最新文房具『電動ケズリキャップ』を、なんとトカナの読者2名様にプレゼント!

kezuricap_2.jpg    kezuricap_3.jpg


■商品概要
・商品名:電動ケズリキャップ
・価格:2,940円(税込)
・お問い合わせ:シヤチハタ株式会社 お客様相談室 052-523-6935 9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日を除く)


【プレゼント】

 こちらの「電動ケズリキャップ」(色は選べません)を、2名様にプレゼント! 以下のリンクより、応募フォームに必要事項を記入の上、ご送信下さい。たくさんのご応募をお待ちしております!

※応募〆切:2月16日

present.jpg

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。