>  > 【スクープ】銀座4丁目に舞い降りた天使!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

,

投稿

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

tenshi4.jpg
 

【情報提供者】
磯野波平毛が三本さん

【スクープ内容】

2014年2月2日日曜日、銀座四丁目に天使が降臨した。


奇異な目でチラ見こそされるものの、ほとんど誰にも相手にされず、しかし天使はその澄んだ瞳で一心に、街往く人々の安寧を願っているようだった。


ヴィム・ベンダースの名作『ベルリン・天使の詩』に表現されているいるように、
本来天使は身近に存在し、私たち下界の人間1人1人を静かに優しく見守っているものなのかもしれない・・・。

tenshi3.jpg
天使!

【編集部より】

モノクロからカラーへ。マイナスからプラスへ。ネガティブからポジティブへ・・・。
天使の輪は、モノクロでもカラーでも、どちらでも“白”だということがわかりましたね。


【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】 

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!】

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。