【スクープ】銀座4丁目に舞い降りた天使!
――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介!
【情報提供者】
磯野波平毛が三本さん
【スクープ内容】
2014年2月2日日曜日、銀座四丁目に天使が降臨した。
奇異な目でチラ見こそされるものの、ほとんど誰にも相手にされず、しかし天使はその澄んだ瞳で一心に、街往く人々の安寧を願っているようだった。
ヴィム・ベンダースの名作『ベルリン・天使の詩』に表現されているいるように、
本来天使は身近に存在し、私たち下界の人間1人1人を静かに優しく見守っているものなのかもしれない・・・。
天使!
【編集部より】
モノクロからカラーへ。マイナスからプラスへ。ネガティブからポジティブへ・・・。
天使の輪は、モノクロでもカラーでも、どちらでも“白”だということがわかりましたね。
【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】
トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!】
関連記事
最新記事
- 人気連載
奇習! 混浴公衆浴場における“裸のつきあい”の実態がヤバすぎる「隣の奥さんのホクロの数も知ってる」「その場でしちゃうことも」
【日本奇習紀行シリーズ】 東海地方 画像は「Thinkst...
奇習! 箱詰めにされた全裸の少女たちは“実験動物”だった ― 大阪の勤労少年が見た敗戦国の哀しい現実とは?
【日本奇習紀行シリーズ】 大阪 画像は「pixabay」よ...
関連リンク
コメントする