>  > 乳首だらけのファッションアイテム!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ファッション

,

乳首

,

毛皮

nipples.jpg
よく見ると……乳首!「NICOLA COSTANTINO オフィシャル・サイト」より

 おしゃれな模様と思いきや、よく見てみると、なんと……乳首なのです! この乳首だらけのシームレスパターンで包まれたファッションアイテムを生み出したのは、アルゼンチンのロサリオ出身のアーティスト、ニコラ・コスタンティーノさん(49)です。

nipples_2.jpg
乳首のバッグ!「NICOLA COSTANTINO オフィシャル・サイト」より

 10代から母親の営む縫製工場で働いていたコスタンティーノさんは、ロサリオ国立大学で美術を学んだのち、シリコンやポリウレタンなどの素材を長年にわたり研究してきました。特に1995年からは、シリコンによって人間の肌の感触を完全に再現することに専心してきたといいます。その成果と、彼女の人生において常に意識すべきテーマであった、ファッションとが融合した結果、このコレクション「Human Furriery(人肌加工の技術)」が生まれたというわけです。本物の人間の皮が用いられているわけではありませんので、ご安心ください。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。