>  > 道端ジェシカの婚約は予言されていた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
0224jesshika_main.jpg
※画像:DVD『JESSICA BODY DESIGN』/NAYUTAWAVE RECORDS

 姉妹美形モデルで知られる、道端三姉妹の道端ジェシカさんが、長年交際が伝えられていたF1ドライバーのジェンソン・バトンさんと婚約したと、各報道で報じられました。

 2人は06年にモナコGPに道端さんが取材で訪れた際に出会い、08年秋にバトンさん側からアプローチをかけ交際に発展。遠距離恋愛となったため、度々破局も報じられるなど紆余曲折を経ましたが、近年は道端さんがF1ピットにいる姿が目されるなど、半ば公認の中となっていたそうです。そんな折、2月22日にバトンさんが所属するマクラーレンが、Twitterで2人の写真とともに『ジェンソン・バトンと道端ジェシカの婚約に大きなお祝いを伝える』とツイートしたことで、婚約が発覚したのでした。

 婚約はバトンさんの広報も道端さんの所属事務所も認めており、一部報道によればバトンさんは道端さんに『ダイヤモンド5カラットのプラチナリング』を贈ったそうです。これは、ヴィクトリア夫人が、デビッド・ベッカムさんから贈られたものによく似ており、25万ポンド(約4300万円)相当もする逸品なのだとか。バトンさんは2013年には1600万ユーロ(約20億7300万円)の年俸を稼いでいるため、これくらいのお買い物はノーダメージでしょう。

 今後道端さんは、世界を転戦するバトンさんに帯同しつつ、仕事を継続していく予定だそうです。モデルを勤めながら、愛する旦那さまのそばに寄り添い世界をめぐる。もちろん、各国でVIP待遇を受けるのは間違いないでしょう。モデルの中には、バイトをしなければ生活を維持できない人たちもいると言われるなか、まさに幸せの絶頂にいる道端さんは勝ち組といって間違いなさそうです。

 そんな幸せの絶頂にいる道端実さんですが、彼女の幸せはすべて『フォーチュンサイクル』にて予言されていたとも言われているんです。

【勝ち組・道端を予言したフォーチュンサイクルとは】

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。