>  > 【スクープ】主張しすぎたドア、その奥にあるモノは・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

door1.jpg

【情報提供者】
 ハマッコJr.

【スクープ内容】
  
 はじめまして、シュウマイは食べないハマッ子です。
 
 聞いてください、こんな扉があったんですよ。
 
 営業まわりで横浜の某所を歩いていると、なにやらとんでもない違和感を察知したのです。
 
 おかしいな、と思って振り返ってみるとそこには1枚の扉が。
 
 ちょっと年代物の他はこれといった特徴のないアルミ扉。しかし、しかしですよ。変なんです、横から見ると・・・


doo2.jpg

 どう見ても意味がなさそうなんですが、この存在感の半端なさはなんなのでしょう?

 凄まじい気迫を感じました。もしやあの世への扉だったりするのでしょうか?

 
【編集部より】

 これは凄い存在感ですね!そして確かに、扉としての役目を果たしているかといえば微妙ですね。
 
 あの世との連絡口である可能性は十分高いです。

 扉の下の部分だけ妙にボコボコしているところを見ると、通りぬけられなかった生霊のしわざかもしれません。
 
 とりあえず魔法の言葉「開けごま!」を試してみてください。

 ただし、その先で貴方を待ち構えているものに対して、編集部は保証できませんが・・・


【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】 

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!】

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。