>  > 星占い・石井ゆかり、最後のトークイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

タテロール高柳

,

石井ゆかり

 こんにちは~、タテロール高柳です。

 今回は、なんと! 超ベストセラー作家の石井ゆかりさんと鏡リュウジさんの対談を見に行ったの! もちろんこの日は、超満員。予約開始の当日は、まったく電話が掛らなかったくらいの超人気ぶり。


■有名になる前から石井ゆかりを見てきた

 実はねぇ、ワタシってゆかりウオッチャー歴が長いのよ~。占いのテキストサイト「筋トレ」も見はじめてからそろそろ10年経つわねぇ。一時は、ウオッチしすぎてゆかりが別の名前で顔出ししていたサイトもチェックしていたくらいなの。

 はじめて出会ったときのゆかりはショートカットでちぐはぐな化粧をして似合わないワンピースを着ていたわ~。すっかり「筋トレ」も見に行かなくなったけど、あれからベストセラー作家になったゆかりがどう変わったのか楽しみだったの!


■大・ビフォーアフター

 物凄い拍手とともに出てきたゆかりは、ふつうの女子に変身していたわ~。あのギクシャクと不器用そうな感じは全く見えず、堂々としていて自分に似合うナチュラルファッションを着こなしていたの。その上、お客はほとんどがゆかりの大ファンばかり。どんなつまらないゆかりの冗談でも場内は大爆笑。リュウジにとっては完全なアウエイねぇ。むしろ鏡リュウジのほうが、ゆかりの人気にすがっている風だったわ~。

ryujikagami.jpg
画像は公式HPより

 色気のないゆかりと女嫌いのリュウジ。おふたりは仲よさそうだったけど、どっちも中性的なのが仲のいい理由なのかも。


■星占い界の二大巨頭のトークは?

hoshiyomi.jpg
画像は『星読み+ 』( 幻冬舎コミックス )より

 この日は、2014年の年運を占うっていうテーマだったけど、お2人の雑談が長すぎて本題にはなかなか入らないのよ~。それに、ゆかりファンには大受けだったトークも、そうでない人から見たらグダグダなトークでしかないの。星占い界の二大巨頭&二大高学歴のお2人ならではの濃い話が聞けると思ったのに…ちょっと残念ねぇ。

 年運的には、星占いファンならもうご存じだと思うけど4月17日~22日にかけてにカージナルクライナッマックスっていう星の配置があって、「おひつじ座かに座てんびん座やぎ座の人に関してはこのバッテンがガーンとくるんで何かしらドラマチックなことが起こっても不思議じゃない」らしいのよ~。それと7月16日に木星が獅子座へ移動。7月26日に火星が天秤座から蠍座に移動するので、夏が分岐点みたいねぇ。年運に関しては、ほとんど話がなかったのでこれくらいしか言えないわ~。なんだか思ったことが伝わったのか、最後にゆかりに睨まれた気がしたのは気のせいかしら?

 奇しくも、この日はゆかりが人前に出る最終日だったそうなの。ワタシとゆかりの因縁を感じるわねぇ。アデュー、ゆかり。また逢う日まで。
(タテロール高柳)

関連キーワード

コメント

2:匿名2016年2月 8日 09:52 | 返信

那須塩原の別荘に帰りたいです
石井ゆかりさんの苛めにあって
生きているのも辛いです友人も亡くなって
友人は
岩倉の愛理さんや恭平くん鏡大公のです

1:匿名2016年2月 8日 09:31 | 返信

こんにちは
石井ゆかりさんのファンです
石井ゆかりさん心理戦戦術プロで
珍しいですよね
公安に入ったって言う噂なので

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。