【北村昭博インタビュー】大胆不敵な「マザーファッカー」俳優の“ぶちかまし”人生とは? ~ハリウッドで活躍する日本人俳優~

■これからもっと、有名になる

【北村昭博インタビュー】大胆不敵な「マザーファッカー」俳優のぶちかまし人生とは? ~ハリウッドで活躍する日本人俳優~の画像5北村氏の役者としてのもう1つの魅力である「かわいらしさ」。物怖じしない性格は人によっては厚かましさやウザさを感じてしまう場合もあるが、彼の人懐っこい笑顔はアメリカ人もついつい受け入れてしまうほど。どこへ行ってもかわいがられる得する性格だ

――俳優としての今後の展望は?

北村:基盤はそのままハリウッドにおきつつ、もっと日本でも活動していきたい。かわいがってもらってる園子温監督の作品(『地獄でなぜ悪い』)に出させてもらったけど、色々勉強になった。役者としてまだまだで、どんどん勉強していかないといけない段階だし、才能ある監督やスタッフと仕事すると毎回多くの事を学んでます。アメリカの業界では北村昭博っていう俳優にしかできない事、他の日本人俳優にはできない事をぶちかましていきたいなと。日本から有名な俳優さんやアイドルの人らがこっちに来て大きな作品に出演してるけど、絶対負けないんで!知名度では向こうが上かもしれないけど、アメリカでこれまでやってきた自負があるし負けず嫌いな性格なんで燃えてますよ。しかも自分は彼らに持っていないハングリーさがある。俳優をやっている大きな理由の1つとして、マネーメイキングするってのがあって、まだ全然バイトもやってるし母親にも恩返しできる様になりたい、有名にもなりたい。

――最後に日本のファンやTOCANA 読者へ次の出演作品や告知などありますか?

【北村昭博インタビュー】大胆不敵な「マザーファッカー」俳優のぶちかまし人生とは? ~ハリウッドで活躍する日本人俳優~の画像6

北村:出演したアメリカ映画と日本映画の2作品が今年の夏ごろに公開予定なんだけど、契約上の理由で一切口外できないんで。めちゃくちゃ言いたいんだけど、3,000 万円の罰金(!)を支払わせられるので言えない! でもこの2つの映画が公開されたら日本のみなさんにももっと北村昭博という名前を知ってもらえると思うんで期待していて下さい! 指差す先はハリウッドと日本の映画界か?不敵に笑うその意味は次作公開時にわかる!?
(Interview and Photos by Mighty Nice)

北村昭博オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/akihiro-kitamura/
北村昭博IMDB ページhttp://www.imdb.com/name/nm2162290/

出演作品 『ムカデ人間』『Porno』『LA マザーファッカーズ』『SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』『クソすばらしいこの世界』『地獄でなぜ悪い』

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【北村昭博インタビュー】大胆不敵な「マザーファッカー」俳優の“ぶちかまし”人生とは? ~ハリウッドで活躍する日本人俳優~のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人