>  > 【スクープ】お袋が見つけたUFO墜落の現場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

toko1.jpg

【情報提供者】
 宇宙人みたいってお袋が言う

【スクープ内容】

 トカナ楽しく読んでます。この間、お袋とUFOの話をしながら歩いていたらとっても不思議なものを発見!

 なにやら警告しているようなんですが、この矢印の先には何もないようで・・・。

 一体何を意味しているのか謎が深まるばかりでした。

 お袋いわく、「『チュウイ』の逆さだから『イウチュ』。なんだか宇宙に似ているわね。UFOの墜落現場とかじゃないの?」とのことですが真相はどうなのでしょう?
 
【編集部より】
 
 なかなかスピなお母様のようで(笑)

 もしかしたら、地面の下を指しているのかもしれませんね。

 ところで、なんか投稿者さんの名前が気になってしまったのですが、「宇宙人みたい」なのか「宇宙人見たい」なのかどちらなんでしょう?

 そちらが気になって仕方ありません!

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】 

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。