• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

整形

,

森下悠里

0326morishita_main.jpg
※イメージ画像:『森下悠里 Reborn』/アクアハウス

 3月24日に発売された「GQ JAPAN2014年5月号」(コンデナスト・ジャパン)の「テリー伊藤の『お騒がせ』なオンナたち」というコーナーにて、森下悠里の整形の総製作費が明らかになったと話題になっている。
 
 同誌では、テリーからの「頭のてっぺんからつま先まで、いくらかかっているのか」という質問に対し、森下は、歯の矯正で300万、鼻のヒアルロン酸注射に10万円、そして基礎化粧品代が40万円と告白している。ちなみに森下が使用しているという資生堂の「クレド・ポー・ボーテ」は、50gで105万円ほどする高級化粧品も出しているシリーズのため、月額の可能性もあるだろう。

 森下の整形暴露は、これまでもあり昨年7月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)にて、「疑惑を持つ女」と紹介され、『顔面が、激変』という質問へ解答している。芸能界の闇の一つともいわれるタレントの整形問題に切り込んだ鋭すぎる質問だったのだが、これに森下は、「自分でも昔の写真とか見返すと、誰だかわからない(笑)」と、こともなげに話し、さらにあっさりと「私は、整形してる。隠すつもりはない」と告白していた。

 また「なんでみんな隠してるんですかね。みなさんやってますよね。芸能界では珍しくないですよね? バッシングされるのが嫌みたいで何もやってないって言うけど、でも私の行ってるクリニックは芸能人(の患者が)多いですよ(笑)」とぶっちゃけ、他人をも巻き込む暴露だとして脚光をあびた。

 この番組出演以降は「整形も認める暴露キャラ」として売っていくことになり、とあるイベントでは「グラビアをやる前、六本木と銀座のキャバクラでアルバイトして、両方ともナンバーワンになったことがあります。水商売大好き、お酒大好き、男性大好き!」といきなり発言し、周囲を困惑させることもあった。暴露キャラは同業者からは嫌われることはもちろん、関係者からも起用に対し苦い顔をされることが多く、最悪、干されるケースもあるという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。