>  > 「触れるだけで病気を治す」ブラジル人少女現る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 ブラジルで、「体に触れるだけで病気を治す」少女がいるとして話題となっています。その少女とは、アラニ・サントスちゃん(8)。彼女は、父親で牧師のアダウト・サントスさんの教会で儀式を行い、これまでに多くの人の病気を治してきたといいます。一体その様子とはどのようなものなのでしょう。


お婆さんの足が……!?「YouTube」より

 まずは上の動画をご覧ください。杖がなければ歩くことができなかったお婆さんの体に、アラニちゃんは優しく撫でるように触れます。すると……、あら不思議! お婆さんは杖を使わずに歩けるようになったではありませんか! 周囲は笑顔でお婆さんに起きた奇跡を喜び、ご本人は感激のあまり涙をこぼしています。

白髪の男性が……!?「YouTube」より

 ではこちらの動画をご覧ください。後半部分でアラニちゃんは、7年間エイズで苦しんできた男性(白髪で杖をついている)の額に手を優しく乗せました。すると……、あら不思議! 男性はその場で意識を失い、倒れてしまったではありませんか! ビデオからは分かりませんが、この男性のエイズも治ってしまったというのでしょうか。

 過去、英紙「ガーディアン」やネットニュース番組「Vocativ」の取材に答えた父親のアダウトさんによると、アラニちゃんは神様と交信し、神聖なパワーを受け取っているようです。そして病気で苦しむ人々に触れることで、彼らにそのパワーを与え、エイズやガン、関節炎などあらゆる病気を治してしまうそうです。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。