• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ダイエット

,

レディー・ガガ

,

激太り

ladygaga02.jpgこのデブデブが、今では激ヤセ!!

「ファッションテロリスト」という異名を持つ、レディ・ガガ。身長155センチという小柄な体型ながら、その美しいボディラインと奇抜な衣装で圧倒的な存在感を放ってきた彼女だが、2012年9月に突然13キロも増量。突き出た腹と、大砲のような太ももで、ファッションテロリストならぬデブリストへと変貌した。かつて「ファッション無くして露出なし」と自ら語っていたが、「露出するほどファッション台無し」の“肉ドレス”状態となってしまったガガ様。当時の報道によると、原因は父親の経営するイタリアンレストランで食べ過ぎてしまったことにあるそうだが、「15歳から過食症と拒食症に悩んできた」とツイッターでも語っているだけに、もともと体型に対してストレスを感じやすい体質だとみられており、栄養士の専門家は「アルコールの飲み過ぎではないか?」とも分析。これらの報道に対し、「太っていたって私は幸せよ!」とツイッターでコメントを出し続けたガガ様であったが、さすがにポーカーフェイスを続けることができなくなったのか、ダイエットに挑戦。すると1カ半月後には見事に元の姿に戻り、さらに1カ月後の11月にはツイッターで「すっぴん画像」をさらし、激痩せがささやかれるほどにまでスレンダーなボディを取り戻した。この脅威のスピードダイエットに対し、さまざまな憶測がささやかれているが、ガガ様の専属トレーナーは、高カロリー食を控えたりトレーニングはもちろんのこと「スムージーが短期間ダイエット成功の秘訣」と明かしたという。


■セレブがみんな実践する「スムージーダイエット」とは?

gurenndiet.jpg

 スムージーダイエットとは、ほうれん草やパセリといった葉野菜やキウイ、オレンジなどのフルーツをミックスしたもの。このダイエットを実践したセレブは、ガガ様以外にも、ブリトニー・スピアーズやミランダ・カー、アン・ハサウェイ、ファーギー、ジェシカ・アルバ、グウィネス・パルトロウ…など、挙げればキリがないほどで、ハリウッドの主流のダイエットの1つともいえるだろう。

 しかし、4月から増税したということもあり、毎日そんなに大量の野菜と果物を買うことは難しい。また、ズボラ女子にとっては、毎回ミキサーにかけるだけでも面倒くさいもの。そこで、誕生したのが「グリーンベリースムージーダイエット」だ。


■たったの10秒でセレブ体型!「グリーンベリースムージーダイエット

syeika.jpg
グリーンベリースムージーダイエット

グリーンベリースムージーダイエット」は、146種類の野菜エキス(バケツ1杯分)と24種類のフルーツエキスが配合されたダイエットドリンクで、不足しがちな、食物繊維やビタミン、ミネラルもたっぷり獲れるというもの。アサイー、オオバコ、アスパラガスなど普段は買わないような野菜から、イチゴ、イチジクなどそのままでもおいしい果物が配合されている。そして、なにより、粉末をコップに入れて混ぜて飲むだけなので、たった10秒でダイエットができてしまうというのだ。


■ガガ・ペースのダイエットに成功した人も!

 体験者の中には「3日で2キロ減った」「1週間で4キロ痩せた」など、まさにガガ様ペースで痩せている人も。その要因としては、1食たったの78キロカロリーで、空腹で悩まずに済む「サイリウム」「グルコマンナン」といった成分も含まれているため、健康的にカロリー摂取量をダウンさせることに成功したのだろう。


■500円でトライできる!

 そんな「グリーンベリースムージーダイエット」だが、今だけお試しで500円でトライできるとのこと。あなたがデブリストになるのか、それとも日本のファッションテロリストになれるのか…。運命を変える時がきたのかもしれない。

グリーンベリースムージーダイエット

関連キーワード