>  > いいとも後番組『バイキング』は「TPP」問題と絡んでいる!?
芸人キックの、「第三の目で見るニュース」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
kikkugeinin.jpg

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの、「第三の目で見るニュース」~

第2回【『笑っていいとも!』終了】

baiking.jpg
バイキング』(フジテレビ)

 3月31日、『笑っていいとも!』(フジテレビ)が32年の歴史に幕を下ろした。4月1日には、新番組『バイキング』がスタート。『いいとも』終了はタモリに、そして日本国民にどんな影響を与えるのか? キックはこう分析する。


■タモリはサングラスで霊気ガードしていた

「タモリさんは霊的なステージが高い方だと思います。そもそも芸能人って、人に見られる職業じゃないですか。他人の目線にさらされるのって、すごくパワーを消費するんですよ。数多くの人間の「気」が一度に入ってくる。それをまともに受けたらやっていられないから、サングラスで霊気をガードしているんだと思います。

 実際、霊能者は街中を歩くときにサングラスをかけることが多いんです。悪い気を持っている人と目が合うと、その人の悪いものが入ってきてしまうから。すごい力を持っている霊能者ほど、普段は一歩も外に出なかったりします。僕も、街を歩いていて「あっ、この人はまずい!」という雰囲気を感じたら、サッと目をそらすようにしてます。

 『笑っていいとも!』は32年間もずっと続いてきたわけですよね。いわば、この番組は霊的な結界なんです。タモリさんはその底知れない力で日本のお昼をずっと守ってきたんですね。

関連キーワード

TPP

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。