>  > アソコを3倍に見せる魔法のパンツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

アソコ

,

パンツ

 この記事を読んでいる男性の方は、ご自身の「イチモツ」に自信をお持ちでしょうか。Wikipediaには「ヒトの陰茎のサイズ」という項目が、「日本語・英語・アラビア語・中国語」など14カ国語にわたって掲載されており、世界中の人々がお○んちんの大きさに関心を寄せていることがわかります。男性は、その大きさをめぐる情報に一喜一憂したりしますが、先月末イギリスで衝撃的な機能を持つ下着の一報が駆け巡りました。

 3月28日に「Daily Mail」が報じたところによりますと、男性の股間を3倍大きく見せる下着が開発されたそうなのです。開発したのはアン・サマーズ社という会社で、女性用のランジェリーやアダルトグッズを扱うイギリスの企業です。そんな同社がなぜ突然男性の用の下着を、しかもおち○ちんのサイズを大きく見せるものを作ったのでしょうか。

toca-3baipants.jpg
画像は「DailyMail」より

 同社によると、以前同社が女性のバストを3倍大きく見せるブラジャー「the Triple Boost bra」を開発・販売した際、これまでで一番売れたブラジャーの約8倍の売上を記録したそうなのです。これをきっかけに同社には、男性から同じような機能の要望が殺到したとのこと。さらに、同社が男性1,000人を対象に行った調査では、「47%の男性が自分のおちん○んのサイズに自信がない」と答え、さらに「40%が可能であれば増大手術を受けてみたい」と答えたそうです。

そして、そんな要望に応えて開発されたのが、股間を3倍大きく見せるパンツ「The Triple Boost Pants for men」です。履くだけで、必要なときに股間を3倍に膨らませることができるという画期的な下着です。これで、自分のおちんち○のサイズに悩む男性が救われる…かと思われましたが、このニュースには一点不安な点がありました。それは発売日が4月1日だったのです。

 そして運命の4月1日、アン・サマーズ社の公式ツイッターで満を持して紹介されたパンツでしたが、その夜にはエイプリルフールのジョークだったと発表され、多くの笑いと失望を集めました。しかし、実際に男性からのニーズがあったことは間違いが無いようで、「ジョークだったけど、本当に欲しかった」という声があがっています。

■自分のモノは小さく見えてしまいがち!?

 ただ、自分の○ちんちんが小さいと思っている男性でも、実際には平均的であるということも多いようです。それは、自分のモノを見るときは見下ろす視点となることから小さく見えるのに対し、他人のモノはそのままの大きさで見えるからです。また、下腹部に脂肪がある肥満体型の人は、脂肪に埋もれる分やはり見た目には小さく見えるようです。

 男性の不安になる心理を利用した、ユニークなジョークでしたが、実はここに本当のビジネスチャンスがあるのかもしれませんね。
(文=杉田彬)

参照:「Daily Mail」より

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。