>  > 中森明菜の極秘復帰プロジェクトが頓挫!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

中森明菜

0418nakamori_fla.jpg
※イメージ画像:『Burning Love~情熱の夏ベスト~』/ワーナーミュージック・ジャパン

 2010年10月から無期限の活動休止状態になっている歌手・中森明菜。昨年から週刊誌で、幾度と無く復帰するのではないかと報じられ、今年の3月上旬に自身のファンクラブ会報では

『明菜のステージ見る日を楽しみに…ぜったい毎日元気でいてやるう! てぇ! 思っていて!』

『目をまあるくする日を、ぜったいにみんなに…贈るからぁ…』

『もう…また! と思うかもしれないけれどォ…本当…あと少し…ほんとォに』

 …と綴り、歌手・中森明菜の復活を匂わせてはいたが、未だ明るい話は聞こえてこない。4月には、中森をイメージキャラクターに用いたパチンコ台『CR中森明菜3』が発売されている。以前は、機種発売とほぼ同時期に、新曲をリリースしていたため、復帰するのではないかといわれていたが、とんと音沙汰なしだった。

 また彼女には復帰ではなく、“マンションに引きこもり状態”“40代神主と結婚”など、どちらかと言えばネガティブな話題も取り沙汰されている。さまざまな情報が駆け巡る中森だが、彼女に一番近い人物といわれる年下マネージャーが「女性自身」(光文社)記者のインタビューに答え、彼女の近況を語っている。記事によれば、中森の調子はまだ療養が必要なレベルであり、復帰の意志はあれども、「今の段階では、なにも決まっていないです」とのこと。報じられた結婚スクープに関しては、中森からはまったく聞かされておらず、「実は、僕もわからないんですよ」と、彼女本人からの報告はなく、もし事実ならば報告があるはず、と曖昧な答えを返している。

 このマネージャーは、10年以上中森を公私に渡り支えており、現在彼女が居住しているマンションの所有者である、“恋人ではないか”と、ささやかれているほど、中森と密接な関係を築き上げている人物だ。

 一時はトレーニングマシンを買い込み、自宅ではボイストレ-ニングも行うなど、復帰に向けての準備をしていると言われていた中森。本人も復帰に前向きなため今年こそ、復活に期待がかかるところだが、「まだまだ難しい」と話すのは、とある芸能記者。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。