>  > 【日本怪事件】レイプ・メッタ刺し死刑囚の罪と罰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

レイプ

,

日本怪事件

,

深笛義也

,

近親相姦

――日本で実際に起きたショッキングな事件、オカルト事件、B級事件、未解決事件など、前代未聞の【怪事件】を隔週で紹介する…!

kowaiie0419.jpg

【今回の事件 母子等3人殺人事件 前原伸二】

 2件の事件で3人を殺害し、死刑の判決を受けながら、“神の子”となったのが、前原伸二だ。

 前原が事件を起こしたのは、24歳の時。1985年だ。

 11月29日午前11時過ぎ頃、兵庫県姫路市の民家に、前原は押し入った。30歳の主婦を脅し、キッチンのテーブルに仰向けにして両手両脚を縛り付け、レイプしようとした。ところが、奥から3歳の長男が駆け出てきたため、果たせなかった。前原は、2人を包丁でメッタ刺しして殺害。その場で自慰をし、家にあった42,500円を手にして逃走した。

 4日後の12月3日の正午近く。前原は、神戸市東灘区の民家に押し入る。34歳の主婦に金を要求。後ろ手に縛るが、泣き叫ばれたため、胸や背中10数カ所を果物ナイフでメッタ刺しして殺害した。家には現金はなく、バナナ1房のみを持って出た。

 その夜の8時過ぎ、前原は神戸市の東灘署青木駅前派出所に出向いた。「人を殺した」と自首を申し出る前原に、「からかうんじゃない」と警察官は訝しむ。前原がジャンパーの前を開くと、シャツは血まみれで、そのまま逮捕された。

 最初の事件の3日前に、前原は住居侵入罪で入っていた少年刑務所を出所したばかりだった――。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?