>  > ノンスタ・井上と関わると不幸になる!? 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

NON STYLE

,

TV Journal編集部

,

不幸

,

倒産

,

離婚

nonstainoue.jpg
「NON STYLE」公式HPより

 東原亜希のブログにフォーカスされると不幸が訪れるという、「デスブログの呪い」の噂は有名だ。

 しかし、それを超える呪いとして、芸能界で恐れられているのがNON STYLEの井上裕介だ。『ウワサは誤報か真実か ガセデマコレクション』(TBS)によると、井上と親交を持つようになった芸能人が次々と不幸になっている。


■井上にチョコを渡すと離婚する“デスチョコ”

 特に危険なのが、“デスチョコ”と呼ばれる、井上にバレンタインチョコレートを渡す行為だという。

 というのも、2012年に結婚し、夫婦仲円満だと言われていた国生さゆり。結婚後、井上にバレンタインチョコレートを渡してから1年内に離婚。さらに、井上と「プライヴェートでめちゃくちゃ仲がいい」という西川史子も、バレンタインチョコレートを渡してから同様に離婚となった。

 次長課長の河本準一は「チョコをあげると不幸になるどころの騒ぎじゃない。アイツと関わるだけでも十分不幸になる」と指摘する。河本といえば、急性すい炎、さらに母親の生活保護不正受給騒動もあった。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。