【動画】生放送中に幽霊がサッカースタジアムを爆走!! 南米で話題に!!
先週17日、南米中部ボリビアで行われたサッカー国際試合の放送中、スタジアムの客席を爆走する謎の幽霊らしき物体が撮影され、南米諸国で話題となっている。幽霊が現れたのは、首都ラパスにあるエルナンド・シレス・スタジアム。コパ・リベルタドーレス(南米大陸サッカー大会)のファイナルステージ初戦として行われたボリビアの「ザ・ストロンゲスト」とウルグアイの「ディフェンソール・スポルティング」による白熱した一戦だった。
試合は「2-0」でボリビアのザ・ストロンゲストがリード。ロスタイムに差し掛かった91分、ゴールキーパーがボールをキックして前線へと大きくフィードし、カメラはボールに追従して敵陣側へとパンしていく。
すると客席に立ちすくんでいた人間のような半透明の黒い影が、まるでボールを追いかけるようサッカー選手のごとく、敵陣方向へ向かって走り始めるのだ。
爆走する幽霊「YouTube」より
一見すると、単に熱狂的な観客が興奮して客席を疾走しているようにも見える。しかし黒い影はまるで人々をすり抜けるように狭い客席の人々の「中」を疾走し、さらに、客席の区域を区切るブルーのネットさえもすり抜けて走っていくのである。やがてボールを追いかけるカメラの視界から幽霊は消えてしまうため、結局幽霊がどこまで走ったのかは分かっていない。
しかし試合はテレビで生中継されており、多くの人々がこの「爆走する幽霊」を目撃。放送終了後すぐに話題となり、国営放送のニュースにもとりあげられた。
期間中は南米中を熱狂に巻き込む、コパ・リベルタドーレス。幽霊の正体は無念を残したままこの世をさったサッカー選手なのか、あるいは熱狂的なサッカーファンの幽霊だったのか。その正体は謎のままである。
(文=X51.ORG)
関連記事
最新記事
- 人気連載
本当にヤバイ麻薬はMDA・MDMAじゃない、PMAだ! 致死量30mg、混ぜ方次第で即あの世逝き!
【ヘルドクター・クラレのググっても出ない毒薬の手帳】 第23...
奇習! 妊婦の母乳を村の男衆が寄ってたかって堪能する「乳吸い村」 ― 旨い母乳を出し続ける女は…!=四国地方
イメージ画像:「Thinkstock」より 【日本奇習紀行シ...
関連リンク


コメントする