• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

アフガニスタン

,

アメリカ軍

,

戦争

 上空をホバリングする謎の飛行物体。そして次の瞬間……!!

UFO ATTACKS TALIBAN CAMP !!! March 2014「YouTube」より

 この動画は、アフガニスタンのアサダーバードという街の東部で、2014年3月にアメリカ海軍の関係者が撮影したものであるとされている。謎の飛行物体が現れたのは、アフガニスタンの旧支配勢力である、イスラム原理主義組織「タリバン」の軍事訓練キャンプ上空だ。

 三角形をしたこの謎の飛行物体は、突如として何かを発砲し始める。その直後、辺り一面に巨大な爆発が起き、巻き上がった煙の柱が空を覆う。そして、黒い煙に紛れるかのようにして、謎の飛行物体は姿を消してしまった。

 今月5日に「YouTube」上にアップロードされたこの動画は、公開直後から欧米各国のメディアに取り上げられ話題となり、様々な反応を呼んでいる。動画や記事のコメント欄などを見る限り、謎の飛行物体に対する人々の意見は、概して以下の3種類に分けられる。

1. そもそも動画自体がフェイク(作りもの)であるという主張
2. 動画に映ったのは本物のUFOであるという主張
3. UFOのように見えるものは、アメリカ軍の兵器であるという主張

 この中でも今回注目すべきは、アメリカ軍の兵器であるという主張だ。しかもそのような主張の中には、「TR3-B」との関連を疑う声も少なくない。ではこの「TR3-B」とは一体何なのだろうか。

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。