• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

yurei-a.jpg

【情報提供者】
 レッドウィングさん

【スクープ内容】
 
 都内某所を歩いていたらなんだか急にものすごい寒気がしたんです。
 ふと見上げると、恨めしそうに骸骨がゆっさゆっさと揺れているではありませんか!
 絶叫しそうになった口を抑え、すかさず撮ってきました。

 あとあとよく見てみると、何か物欲しげに手を出していますよね?
 何かあげた方が良かったのでしょうか・・・
 
 携帯の中にずっと保存しておくと不吉な事が起きそうなので、投稿してから消去しようと思ってます、ブルブル・・・正直怖いです。
 

【編集部より】

 もしこれが本物の幽霊だとしたら、素晴しく鮮明な激写ですね。
 ゆっさゆっさと滑空していたのでしょうか?
 
 確かにこの手の写真は携帯にずっと保存していかない方がいいかもしれませんね。
 しかもこの骸骨さん、よく見ると蜘蛛だの仲間を引き連れてますね。
 すぐその場を離れて正解だったかもしれません、集団で攻撃されたら危うかったと思いますよ。

 念のため、すぐの携帯から消去してくださいね。
 
【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】 

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。