>  > 【スクープ】もの言う標識、安倍政権をぶった切る。「この先行き止まり!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

,

安倍政権

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

abeabe.jpg

【情報提供者】
 浜のマリーさん

【スクープ内容】

abeabe.jpg

 こんにちは。ちょっと前の写真なんですが、スマートフォンにこんな写真が残ってました。
 安倍さんちょっと若い、というか修正?補正が結構入っていますね。
 しっかし、この標識なんとも位置が絶妙すぎですよ。
 もしくは土木事務所の人の仕業なのか・・・「この先行き止まり」、安倍政権どうなっちゃうのでしょうね。

 
【編集部より】

 爆編集部一同爆笑!
 この絶妙具合絶対狙ってますね。
 なにか悪意すら感じます。
 それにしても、磯子へ急ごうっていうCMが懐かしいですわ〜〜(歳がばれるぅ汗)。
 

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】 

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。