>  > アラバマ州の「近親相姦サークル」事件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

近親相姦

 2012年5月30日、保守的な州として知られるアメリカ南部のアラバマ州モビール郡で、19歳の女性が行方不明になった。女性の名前はブリトニー・ウッド。2歳の娘の母親でもある彼女はこの日、同州のセオドアに住む実母を訪問。夜の7時頃、ボールドウィン郡に住む叔父のドナルド・ホーランドに会いに行くと言って実母宅を出てから連絡がつかなくなったのだ。

 彼女母親は最初、「数日連絡がつかなくなるのは、よくあること」だと楽観視していた。しかし、彼女の失踪事件は、アメリカ史上最悪ともされる近親相姦事件に深く関係していたのである。

「しばらくしたら戻ってくる」とたかをくくっていた母親だったが、ブリトニーが会いに行ったドナルドが6月1日に人里離れた湖の近くに車を停め拳銃自殺をしたため、不安になり警察に連絡。同月6日、警察はブリトニーが最後に携帯電話を使用した場所はボールドウィン郡のウォーターワールド・ロードだと特定し、そこを中心に捜索を開始したが、何の手がかりもつかめずすぐに行き詰ってしまった。

britney.jpg
失踪したブリトニー「YouTube」より

 11日、行方不明になった未成年を探す手伝いをする団体、クラース・キッズ財団がブリトニー捜査に協力すると発表。13日には70人以上のボランティアや、エスカンビア郡周辺の捜索救難隊員も参加し、14日には近隣するフロリダ州も捜査に協力したが、依然として彼女に関する手がかりは得られなかった。

 しかし、9月後半に入りブリトニー失踪事件は意外な方向へと展開する。彼女の家族や親族8人と、一家と親しくしていた3人が、児童に対する性的虐待罪、近親相姦罪の容疑で、次々と逮捕されたのだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?