>  > 背中のピアスで人間ロープウェイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ウクライナ

,

ピアス

,

世界記録

pierce.jpg
画像は「The Daily Mirror」より

 いまだ混乱の続くウクライナの首都キエフにて、とあるカップルが、想像するだけでも痛々しい挑戦をやってのけたとして話題を呼んでいる。英紙「The Daily Mirror」を始めとする複数のメディアが今月24日に報じた。

pierce_5.jpg
画像は「The Daily Mirror」より

話題のカップルとは、Mariya Gafitsaさん(23)とPavlo Kletsさん(24)だ。彼ら2人は、自らの背中に金属製の器具をピアスのように取り付け、そこからまるでロープウェイのように吊り上げられる方法で、キエフの街を流れるドニエプル川(幅550m)を渡り切ったのだという。

pierce_2.jpg
画像は「The Daily Mirror」より

 写真を見ると一目瞭然ではあるが、吊り上げられている間、彼ら自身の体重を一点に受けているものは、ピアスを開けた部分の背中の皮である。引きちぎれてしまうのではないか、猛烈に痛いのではないかと心配になるが、当の本人たちは至って楽しそうにチャレンジを満喫している様子だ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。