>  > AKB総選挙、徹底検証! ~ダウジングで迫る「神7」の行方~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

AKB48

,

キック

,

ダウジング

,

ラリー遠田

,

検証

kikkugeinin_columntitle.png

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの、「第三の目で見るニュース」~

re-AKB20140603.jpg
AKB48選抜総選挙中間発表公式HPより

第6回【AKB48選抜総選挙】

 6月7日、味の素スタジアムにて「AKB48 37thシングル選抜総選挙」が行われる。今年のセンターは誰になるのか? 大躍進するメンバーは現れるのか? AKB48ファンの間では注目が高まっている。

 そんな今年のAKB48総選挙に関して、キックが持ち前のサイキック能力を駆使して大胆に予想する。

 まずは、5月21日の中間発表で上位に入っていた80人を対象にして、ダウジングで占ってみることにした。メンバーの写真の上に振り子をぶら下げて、その反応次第で結果を予想するというもの。80人に試したところ、いい反応があったのは以下の27人だった。


■ダウジングで反応が良かったメンバー 一覧

kick-daujing.jpg
メンバーの顔写真を1つずつダウジングでサイキック検証!

柏木由紀、山本彩、柴田阿弥、兒玉遥、森保まどか、北原里英、朝長美桜、渡辺美優紀、駒田京伽、穴井千尋、梅田彩佳、古川愛季、田島芽瑠、薮下柊、市川美織、阿比留李帆、生駒里奈、松岡菜摘、内山奈月、倉持明日香、平田梨奈、岡田奈々、高野祐衣、大島涼花、斉藤真木子、小林香菜、石田晴香

 この27人には運気上昇のきざしがある。中間発表のときよりも順位が上がったり、高い評価を受けたりする可能性があるということだ。

 そして、これとは別に、キックがサイキックな目線で見て気になる「俺の神7」も選んでもらうことにした。


■サイキック芸人キック「俺の神7」

「僕が選抜するとしたら、イチオシは何と言っても古川愛李さん。古川さんはオカルト雑誌『ムー』を愛読している生粋の“ムー民”ですからね。ぜひ一度じっくりお話ししたい逸材です。

 2人目は前田亜美さん。眉毛が濃い人は霊的なパワーが強いんです。普段から眉毛の濃さをアピールしている前田さんは要チェックですね。ただ、ちょっと気がかりなのは、宣材写真では前髪で眉毛を隠しているように見えること。せっかくの眉毛を隠すのはサイキック的には良くないんです。堂々とおでこを見せて、おでこの真ん中のチャクラも開いたらいいんじゃないかと思いますね。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。