>  > 怖すぎて棄権できない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

Maria Rosa.S

,

デンマーク

,

投票

,

政治

,

選挙

 どこの国でも落ち込む若者の投票率…。「選挙へ行こう!」「あなたの一票で国が変わる!」等々、選挙の前には色々なキャッチコピーやCMが流れたりしますね。

 普段はあまり気に留めることもない内容ですが、この春の欧州議会選挙への投票を促すためにデンマーク議会の制作したキャンペーンアニメ動画がとんでもないことになっていると、英「Daily Mail」(5月13日付)が伝えています。


■上半身裸で筋肉ムキムキのヒーロー、その名も投票マン!

 ビデオはいきなり投票マンがベッドの上で5人の女性に囲まれている所から始まるのですが、道端の投票に行かない人たちをぶん殴ったり、首をへし折ったり、部屋の中で行為中のカップルを放り投げたり(!)して投票所に行かせます。

 このビデオは最初YouTubeに投稿され、デンマーク議会のウェブサイトでも公開されていたのですが、見た人たちから「『性的及び、暴力的』で、投票啓発ビデオとしてふさわしくない」と強い批判を受け早々に削除されました。

voteman1.JPG
しょっぱなからこのハーレム状態のエロ場面です… 画像は「Daily Mail」より

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。