>  > 番組ロケ中にUFO撮影!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 今年の4月3日、オーストラリアの撮影クルーは、ニュージーランドのサウスアイランドで美術関係のテレビ番組のロケをしていた。しかし、そこでフィルムに映ったものは、初めに予想していたものとは全く違っていた。

ニュージーランドで偶然に撮影された動画 「YouTube」より

■番組撮影中のカメラに写りこんだ2機のUFO

 その日のクルーは、何ら異常を感じることなく、無事に撮影を終えた。しかし、編集作業をしている時、『Color In Your Life』ショーの司会者であるグレーム・スティブンソンは、合理的な説明が不可能な物体 (彼はそれをUFOと信じている) がフィルムに映っている事に気付いた。

NZufo1.JPG
制作スタッフは撮影されたフィルムを見るまで飛行物体には気が付かなかったと言う
画像は「YouTube」より
NZufo2.JPG
ニュージーランドの空で撮られた奇妙な光景は2機のUFOのように見える
画像は「YouTube」より

 制作チームが注意をはらってフィルムを見た時、彼らはショックを受けた。

『Colour In Your Life』制作マネージャーのタニタ・クリー氏は、「私たちは全員、『コレは一体何?』って感じだったわ」と「Daily Mail」に語った。フィルムをスローにして見た後、もはや議論はこれが何かではなく、このUFOのフィルムをどう扱うかに変わっていったという。

NZufo3.JPG
木から飛び出すUFO:円盤は木から飛び出てきて、空中に一瞬留まり、空に消えた
画像は「YouTube」より

 ビデオをスローモーションにしてシーンをひとつひとつ見ると、二つの物体は木の間から空に浮かび、そして急に消えている。クリー氏は、「とにかくそれは早く動き、いきなり木の間から飛び出してきた」と描写する。彼らが撮影している近くには、橋と道路があり、バイクがそこを通りかかっているが、UFOの動きは非常に早い。彼らが捉えたものはUFO(未確認飛行物体)であるのは確かであるので、撮影チームはビデオをフェイスブックに投稿し、人々の反応を知りたいと考えた。

NZufo4.JPG
バイクより早い疑惑の未確認飛行物体。バイクが橋を渡り終える前に消えた
画像は「YouTube」より

「バイクの位置から木々までは約0.5キロでした。その物体の実際のスピードは、それがもし鳥だとしたら1秒間、時速4千キロで加速した事になる」と制作チームは彼らのフェイスブックに書いている。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。