• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

DJ

,

モデル

,

中田クルミ

,

浅野忠信

0612asano_fla.jpg
※イメージ画像:『NHK土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」ビジュアルブック』/早川書房

 女優・仲里依紗(24)、モデル・麻宮彩希(20)らと次々に浮名を流し続ける、俳優・浅野忠信(40)。1995年に歌手のCHARA(46)と結婚した後は、仲睦まじい様が度々注目され、世間からは“憧れ”、“お似合い”と、理想の夫婦像を体現しているとして話題になっていた。しかし、09年の離婚後は盛んに若い女性タレントらとの火遊びが激しくなり、浅野と美女のツーショット写真が週刊誌に掲載されることも多くなった。稀代のモテ男となりつつある浅野のデート写真が、6月13日発売の「FRIDAY」(講談社)に掲載されている。

 今回の浅野のお相手は、ファッション誌のモデルとして活躍している中田クルミ。中田は、17歳から『Zipper』(祥伝社)のモデルを務め、現在は『装苑』(文化出版局)、『Numero』(扶桑社)、『NYLON JAPAN』(カエルム)などでも活動している。また、クラブでは「CLM」というDJネームで活躍し、加えて下北沢のショップではバイヤーも務めるなど、多彩な顔を持っている注目の美女だ。

 「FRIDAY」には、浅野と中田が仲良く肩を組みあい、夜の街でデートをする姿が激写されている。ふたりは、人目をはばからず商店街や駅前などを闊歩しており、また車で中田を仕事場まで送る際には、車中でキスを繰り返し、別れ際には“投げキッス”までしていたという。

 CHARAと離婚後、熱愛をスクープされ、週刊誌の常連になってしまった浅野。イケメン俳優が、“ご乱交”に走るようになったきっかけには、音楽活動があるという。

関連キーワード

DJ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。