• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ナンパ

,

女性

,

芸術家

0616nanpa_main.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

「日本人女性は白人に対してミーハーだ」
「日本人女性は騙されやすい」
「日本人女性は外国人にナンパされると、ホイホイついていく」

 という話がまことしやかにささやかれている。そんなウワサがあるためか、「日本人女性」は六本木などでチャラチャラした外国人などに狙われる日本人女性も多いという。また、一般人だけでなく、世界的に有名な芸能人・アーティスト・海外実業家も日本人女性を狙うことも少なくない。

 知人のモデルの友人Mが、筆者に「アーティスト・Lにセクハラされそうになった」と怒りで震えながら語ったことがある。Lと言えば、マリンアートで名を売った、世界的に有名な画家・音楽家だ。

 Lは、来日の度に新宿のYで飲み会を開くという。ある時、その飲み会に友人Mを含めた美人モデルたちが招待されたそうだ。モデルたちを呼んだのはAプロダクション。そして、Aプロダクションのモデルの友人、そしてその友人の友人…という風に口コミで、非公式に飲み会の誘致が行われたという。

 当日になり、Yに集まったのは、モデルの女性は10人、男性はLとLのマネージャーやアシスタントなど、6人だった。

 女性の方が多く、合コンよりは接待という雰囲気だった。大物業界人が、飲み会・パーティーを華やかにする為にモデルを呼ぶのはよくあることであり、一次会は何事もなく終わった。

 Yを後にし、近辺の高級洋食レストランで二次会が行われたのだが、そこで事件が起きた。男性陣は、一度「ちょっと、別場所で用があるから」と言って二次会には参加せず、Lと彼のマネージャーのみになった。

 そこで、Lのマネージャーは、「これを飲んだらスッキリするよ」と言って、モデルたちに錠剤のサプリメントを勧めた。Mは普段はあまり酩酊することもないが、そのサプリを服用後、急激に眠くなり、意識が朦朧として気分が悪くなった、と話す。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。