>  > 【W杯】ふザッケローニ、事ー故…日本代表成績が監督の名前と連動!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

W杯

,

ラリー遠田

,

名前

,

芸人・キック

kikkugeinin_columntitle.png

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの、「第三の目で見るニュース」~


第10回【日本W杯敗因と次期監督候補】

51C+w009knL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticke.jpg
画像は、『ザッケローニの哲学』(PHP研究所)

 世界中が熱狂するサッカーの一大イベント「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会」もいよいよ大詰め。連日息詰まる熱戦が続いている。だが、我らが日本代表はグループリーグを突破できず、無念の敗退。ザッケローニ監督も退任を表明した。

 日本の敗因は何だったのか? 日本サッカーに未来はあるのか? サッカー知識ゼロのキックが、サイキックの知識だけを総動員して語り尽くす。


■1、ブラジルには霊が多い?

「日本が負けてしまったのは、ブラジルという土地に慣れることができなかったからだと思います。外国に行くと霊的な状態が変わるので、そこに合わせる時間が必要なんです。ある有名超能力者も、見知らぬ土地に行った時には必ず、時間をかけてその周辺を歩き回るようにしているそうです。そうやって新しい霊的な環境に適応しようとするのです。

 恐らく、日本代表の選手たちは新しい環境に合わせるための時間が足りなかったのでしょう。事前に群馬のブラジルタウン(群馬県邑楽郡大泉町)にでも行って、ブラジル気分を味わっておくべきだったかもしれません。

 また、ブラジルのような高温多湿の場所ではお化けが出やすくなります湿度が高いほどお化けの出現率は上がるんです。冷房をつけっぱなしにするのは体に悪い、でも冷房をつけないでいるとお化けに悩まされる……。日本代表がベストなコンディションを保つのはかなり難しかったに違いありません。

関連キーワード

W杯

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。