>  > 人々の心の闇を暴いて、未来を予言!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

予言

,

占い

,

未来

101337346-(2.jpg

 人は嘘をつくと脳にストレスがたまる生き物だ。ある研究によると、嘘をついている人と、ついていない人の脳を調べたところ、嘘をついている人のほうが、脳の活動部分が大きいことがわかった。また、米で行われた実験では、小さい嘘を10週間つき続けた人は、つかなかった人に比べ、頭痛・喉の痛み・緊張・不安など、体にとってマイナスな影響が大きいという。

 しかし、残念なことに、人間は嘘や隠し事をしやすいもの。人に言えない悩みを抱えた時などは、嘘に嘘を重ね、自分を見失い、的確な判断もできず、事態は悪化の一方を辿る…といった経験はないだろうか? 

tensei0711.jpg
画像は、「天声神語」より

 そんな時、助けになるのが、選りすぐりの鑑定師が集まる「天声神語」だ。ここでは、絶対に誰にも言えないような秘密を明かしても、誰も非難などしない。ありのままを語ることで、未来を開拓する場所だ。誰かに秘密を話すだけでも、ストレス軽減につながる可能性があるが、相談することでよりよい未来が手に入るのならば、一石二鳥だ。「天声神語」での心の中にたまった「嫉妬」「苦しみ」「秘密」「悲しみ」「ルサンチマン」をぶちまけてから、素晴らしい未来に向かう方法を鑑定師に提示してもらうというのは“アリ”なのではないだろうか? 実際に、「天声神語」で相談した者の中には、自分が想定していた未来と180度違う素晴らしい未来を手に入れた者がいる。


■「天声神語」で不倫→妊娠のドン底から、夢にまでみた未来へ!?

 ある女性Aさんは、既婚者と付き合い、その1年後に子どもを妊娠。1人で育てるか、それとも堕胎するのか…、自身の不倫すら誰にも相談できなかったというのに、妊娠を友人に語ることなどできなかった。そして、彼にさえも、告げることができずにいたAさん。離婚してくれるはずもないなら、彼に告げる意味はあるのか? 日々悶々と考えていた彼女だが、勇気を持って「天声神語」で、全てを鑑定師に打ち明けたのだという。鑑定師は彼女を否定することなく、優しく包み込んだ。そして、「すぐに妊娠した事を彼に話しなさい」と、鑑定師に言われその通りにしたところ、「結婚しよう、妻とは離婚する」と、思ってもみない返事がきたのだ。鑑定師の言葉がなければ、絶対に掴めなかった未来を手に入れたAさん。「天声神語」で出会った鑑定師は今でも恩人だそうだ。

 このような成功例は枚挙に暇がない。「天声神語」には、恋愛・仕事・健康・お金…あらゆる悩みを抱えた人々が来訪。そして、各々明るい未来を手中に収めているという。

 今なら、初回1,500円分の個別鑑定を無料で受けられる。1つでも悩み事を減らし、輝かしい未来を手に入れたい人は、一度試してみてはいかがだろうか?

天声神語

関連キーワード