>  > 不倫報道のビートたけし、浜田雅功と密談?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
0714takesi_main.jpg
※イメージ画像:『Kitano par Kitano 北野武による「たけし」』早川書房

 スクープが続く『週刊文春』(文藝春秋)が、「ビートたけしが周囲に妻との離婚をほのめかす発言をしている」と報じた。

 同誌によれば、たけしは現在不倫をしている49歳の女性に入れあげており、「全財産を妻に譲渡してでも離婚を成立させ、その女性と一緒になりたいと言い出している」とのこと。不倫相手は、ホテルの広報やイベントPRの仕事をしており、たけしはすっかり尻に敷かれているという。

 ただ、たけしの所属事務所は「仕事の相談に乗ってもらっている関係で、決して男女の仲ではない」と不倫関係を否定。また、本人も『新・情報7days ニュースキャスター』(TBS系)に出演し、「週刊誌見たら、『たけし、カミさんに100億払って離婚だ』なんて。100億あったらそんなことしてるワケないじゃねーか。冗談じゃないよ。どうなってんだ。ふざけやがって、どいつもこいつも。俺を何だと思ってるんだ?」と否定している。

 この報道を受けた形で、『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、業界人たちが今後の展開を予想している。

 ダウンタウンの松本人志は、「この間、『水曜日のダウンタウン』、TBSなんですけど、そこにたけしさん出て頂いたんですね。その時、浜田の例のフライデーの話が結構盛り上がっていたんです。僕はなんとなく、たけしさんに不倫のことを、浜田に言ってくれって振ったんですけど、たけしさんが全然行かないんで、なんなんやろうと思ったんだけど、やっぱこういうことなんですね(笑)」と、不倫報道のあった浜田にたけしが気を使っていたと証言。

 さらに、「『ハイカットー』ってなった後も、(たけしさんに)『お疲れ様でした』って俺は言うたんですよ。たけしさん、全然、俺の方よりも、浜田と2人でごちょごちょごちょごちょ(話をしている)。何やろこれと」と、浜田とたけしの親密さを暴露した。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。