>  >  > “内臓を押し潰すほどの”巨大腫瘍を持つ少女!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

中国

,

手術

,

腫瘍

【2ページ目、特に3ページ目は刺激的な画像を含みます】

 中国において、少女の腹部にできた超巨大腫瘍が無事に切除されたとのニュースが報じられ話題を呼んでいる。以前トカナでは、「世界最大の腫瘍を持つ中国人男性」のニュースをお届けしたが、今回も同様にその衝撃的な姿が人々を驚かせているのだ。

Bingbing_3.jpg
画像は「The Daily Mirror」より

 英紙「The Daily Mail」を始めとする複数の海外メディアが今月16日に報じたところによると、少女の名前はハン・ビンビンちゃん。中国北東部、黒竜江省に住む11歳の少女だ。2009年に異変に気付いてから、彼女の腹部はどんどん巨大化していった。

【※次ページ、刺激的な画像を含みます】

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?