「人差し指と中指で雨を止めることができる」芸人キックが説く、絶対に雨に濡れない2つの方法!!

■直球! 雨を止めて被害から逃れる魔法

 あと、僕は降っている雨を止めることもできます。これは、超能力者のユリ・ゲラーさんがやっていた『stop the rain(ストップ・ザ・レイン)』という方法。福島でユリに会ったとき、こんなことがあったんです。

 大雨が降る中で、彼が突然『ジョギングしたい』と言い出した。周りはもちろん止めました。でも、ユリは『大丈夫だよ』と微笑んでいます。そして、右手の人差し指と中指を空中に向けて、時計回りでクルクル回しながら『ストップ・ザ・レイン、ストップ・ザ・レイン……』とつぶやき始めたのです。すると、ピタッと雨がやみ、彼は悠々とジョギングに出かけていきました。

 それ以来、僕もそれを真似するようになりました。指を回しながら10回くらい「ストップ・ザ・レイン……」と唱えていれば、だいたい雨がやみます。これはどういうことかというと、空模様の変化を速めているんです。指を回して雨雲の動きを活発にすることで、空模様が変化して、徐々に雨がやんでいく。これは自分の気の力が強い人ならできます。天の気を変えるほどの気を使うわけですから、本人の気の力が強くないといけませんがね。しかし、素直に心を開き、天とセッションできれば驚くほど簡単にできます。力むと意外と効きません。これはUFOの呼び方と似ているんですが、これはまた別の機会に話しましょう。

 こういう技があるので、僕は基本的に傘を持ち歩きません。ちょっとした雨なら気を消しながら人の傘に入ればいいし、大降りになってきたら『ストップ・ザ・レイン』で雨を止めればいい。それでもダメだったら、念力で目の前までタクシーを呼べばいいんです。念じていれば、面白いようにタクシーがサッと現れます。これさえ知っていれば、ゲリラ豪雨も恐れるに足らず、ですよ!」


 キックの口から飛び出した「絶対に雨に濡れない方法」、ご理解いただけただろうか? これらの手法をマスターすれば、あなたもこれから傘を持ち歩かなくて済むだろう。

 ちなみに、キックは普段から気を消す練習をしているという。「キックをあまりテレビで見かけない」と思っているあなた、果たしてそれは正しいだろうか? 本当はバラエティ番組にたくさん出ているのに、気を消しているから気付いていないだけではないだろうか。キックはあなたのすぐ目の前にいる……かもしれない。
(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「人差し指と中指で雨を止めることができる」芸人キックが説く、絶対に雨に濡れない2つの方法!!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル