• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ACHOU

,

TV Journal編集部

,

宝塚歌劇団

0724achou_main.jpg
※イメージ画像:『ACHOUのブログ』より

 2002年から2013年にかけて宝塚歌劇団の男役・華央あみりとして活躍したACHOU。宝塚退団後、バラエティー番組に出演することが多い彼女が、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、過激な発言を連発した。

 ACHOUは、彼氏との交際が一年と続かず、恋に奔放だという。そんな彼女の休日は、街をブラつきながら男探しをすること。さらには、イケメンのいる西麻布のバーでイエガーマイスターを飲んで、ベロベロになるまで飲むそうだ。
 
 またACHOUは、バーなどで、夜の営みの自慢をする男がいけ好かないようで「ムカついたから途中まで“する”かと思って。コイツの天狗の鼻を折ってやれって。(だけど、途中までしたものの)『本当いらない! 帰りな!』って『あの自信どこいった?ないわー』」と言い「エッチの途中で男を追い返した」と話す。このエピソードには、共演者たちもドン引きだった。

 清く・正しく・美しいをモットーとしている宝塚出身ながら、貞操観念に問題があるかのような発言を繰り返すACHOU。さらには、

「立て続けに、別々の場所で出会った全然違う仕事(の3人と付き合って)。それから2~3年して、歩いていたら、お店の中から、『ACHOU~』って呼ばれて、見たらその3人がご飯を食べていてんです。(思わず)『何の会?』って聞いたら『高校の同級生』って言われて、うわーって。4人でご飯を食べたんですけど、可笑しくてアタシずっと笑っていたんです。『何がそんなにおかしいねん?』って言われて、『お前らみんな“兄弟”やし』って言っちゃった」

 と、自ら元カレたちに“兄弟”になっていることを暴露したエピソードを嬉々として話す。この彼女の態度には、同じ宝塚OGたちの中には眉をひそめる者がいるらしく、ACHOUは、「宝塚出身の女優Hが嫌い」と言う。

 彼女によれば、その女優Hは、ACHOUのキャラクターに対して、苦言を呈しているらしく、「『宝塚らしくなくてどうかと思うわよ』と言われた。現役の時も言われて、卒業したらもっと言われている。同じ楽屋内でも」と暴露した。

 当然、そのHが誰なのかとザワついたが、ACHOU曰く、女優よりも、バラエティーを主戦場としている元宝塚女優らしい。ゆえに、「どの口がそんなこと言うんだって感じ」と意に介していない様子だった。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。