>  > マイナスに流れてしまった運命を変えるための方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

占い

,

運命

488327399.jpg

 沈没した韓国のセウォル号、悲劇に見舞われた2機のマレーシア航空機をはじめ、巨大地震、大型台風など、世界各地で起きる災害や事件の被害規模が大きくなっていると感じたことはないだろうか? こうした悲劇が重なる背景には、マイナスのエネルギーがさらにまたマイナスのエネルギーを引き寄せているとは考えられないだろうか?

 人間一人ひとりの運命もそれと同じように、エネルギーの流れによって、悪いことが続く可能性があるだろう。さて、ではエネルギーを変えるにはどうすればよいのだろうか?


■相談者の現在を読み解き、輝かしい未来を導く「レトワール

 1人ひとりの悩みを聞き、解決策を導き出すという話題のメール占いサイト「レトワール」。ここには、テレビ・雑誌などのメディアで活躍するプロの占い師が60人以上在籍して

 ここでは、絶対に人には言えない悩みも、鑑定師にありのまま伝えることで、自分の身の回りに流れているマイナスのエネルギーの流れを変え、新たな道を切り開くきっかけを作ることができるという。

 相談の内容は、恋愛、不倫、健康、お金、人間関係、子どもの進路などさまざま。

 実際に、「レトワール」に相談したことで、辛い人生が180度変わって好転した事例も多い。


■「レトワール」に救われたAさん

retowa-ru0725.jpg

 信頼していた彼と結婚寸前まで話が進んでいたにもかかわらず、突然一方的に別れを告げられ自暴自棄になっていたAさんもその1人だ。

 3年以上付き合い順調に愛を育んできて、自分の運命の人は彼しかいないと信じて疑わなかったAさん。突然の別れは、結婚式の式場を決める段取りまで進めていたさなかのできごとだった。

 別れの理由は、別の女性が好きになってしまい、その女性との結婚を考えているとのこと。大好きな彼の突然の裏切りによって、Aさんは他人を信じることができなくなってしまい、心身共に疲れ果ててしまい仕事も手につかない状態に陥ってしまった。まさに、負の連鎖だ。

 そんなAさんを救ったのが友人の勧めで相談した「レトワール」の鑑定師だった。実際に相談してみると的確なアドバイスがあり、真摯に仕事にうち込めば近い将来訪れる仕事の転機に積極的に関わることができ、チャレンジすることによってその後の運命を大きく左右するとのこと。

 実際に、彼の事を忘れるために必死に仕事に打ち込んでいたところ、仕事の成果が認められて翌月、Aさんに海外赴任の話が舞い込んだ。ビッグチャンスだ。鑑定師のアドバイス通りに事が進んでいることに驚きつつも、この抜擢を快諾したAさん。

 その後、Aさんは、赴任先でも順調に仕事をこなし、今では赴任先で出会った支店長と暖かい家庭を築いているとのこと。Aさん以外にも「レトワール」に相談して、新たな道を切り開いた事例は多いという。

 驚異的な的中率を誇り、悩みの内容にあわせて的確なアドバイスが得られると評判の「レトワール」。メール1本で、今とは180度変わる前向きな人生を手に入れることができるならば、まずは一度試してみてはいかがだろうか。

・「レトワール

関連キーワード