>  > とにかく泣かせてストレス解消するサイト?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ストレス

,

占い

,

177088277.jpg

 佐世保高1女子殺害事件、危険性の高い中国の加工食品、巨大地震…、心が痛くなるような事件や、我々の生活を脅かす内容の報道が相次いでいる。こうした負の情報は、聞かないように努力していたとしても、無意識のうちに我々の潜在意識を刺激し、精神的な疲れやストレスにつながっている可能性が高いだろう。

 だからこそ、自分の心は自分で守らなければならない時代なのではないだろうか? 少しでも心の負担を軽くするために、利用できるサイトがある。「癒し鑑定~しあわせの森~」だ。


■泣くことでストレスを発散できる「癒し鑑定~しあわせの森~

shiawase.jpg
癒し鑑定~しあわせの森~

 ほぼ全員が体験したことがあると思うが、泣くことは、ストレス解消につながる。科学的にも、泣くことによって脳から分泌されるストレス物質「コルチゾール」を流す効果があるのだという。その効果に着目したのが、「癒し鑑定~しあわせの森~」だ。ここでは、人々の心の闇や迷い、不安な気持ちを、選りすぐりの鑑定師たちがカウンセリングし、心の浄化を促すことを目的としている。

 相談の内容は、ストレス、恋愛、仕事、不倫、お金、人間関係、子どもの進路などさまざま。

 実際に、「癒し鑑定~しあわせの森~」に相談したことで、心をリセットすることに成功した人もいるという。

■Aさんの「癒し鑑定~しあわせの森~」での体験

 結婚して10年。2人の子どもに恵まれ、ごく平凡な暮らしを営んでいたAさんだが、ある日たまたま夫の携帯電話を見てしまったことが原因で、浮気が発覚した。その事実を知りつつ、普段通りの生活を送ることを決めたAさんだったが、だんだんとそのストレスに耐えられなくなったという。しかし、夫を問いただせば家庭が崩壊する可能性もある。不穏な気持ちを抱えたまま、1年が経ったそうだ。そこで、意を決して相談したのが「癒し鑑定~しあわせの森~」だ。 今まで誰にも言えなかった悩みを鑑定師に伝えると、自然と涙が溢れてきたという。自分の心が晴れ、憎しみが軽減したおかげなのか、不思議なことにいつの間にか夫の浮気もなくなったそうだ。今では昔通りの幸せな生活を送っているという。

 たしかに、自分のマインドのありかたが変われば、自然と周りの状況も変わってくる。しかし、そのためには心にたまってしまった垢やストレスを取り除き、自分本来の魅力を取り戻すことが重要だろう。それを手助けするサイトが「癒し鑑定~しあわせの森~」だ。

 初回は1,500円分の個別鑑定を無料で体験できるそうなので、一度「癒し鑑定~しあわせの森~」を試してみてはどうだろうか?


・「癒し鑑定~しあわせの森~」

関連キーワード