>  >  「言霊」を操り、人間の未来を切り開くプロが出現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

占い

,

467708355.jpg

 日本に古来からあるといわれる「言霊信仰」。これは、言葉に宿る神秘的な力のことをあらわし、言葉を口にだすことによって、それが現実になると信じられてきた。

 単なる伝承のように語り継がれてきた「言霊」だが、現代の科学でその力が証明されつつあるのはご存知だろうか? 脳で原語活動を行っているとされる神経細胞のひとつに、「ミラーニューロン」があるのだがこれは、別名、共感細胞・モノマネ細胞とも呼ばれ、自分の行動と他人の行動を結びつけて理解する働きをするのだという。これは行動に限らず発言でも同じ作用があり、「大丈夫です」と言われれば「大丈夫」だと脳が理解し、「幸せになれますよ」と言われれば「幸せになれる」と理解する。さらに、こうした喜ばしい声をかけられると“やる気”を生み出すとされる神経物質のドーパミンが分泌されるのだという。 

 もちろん、この「言霊」を操るプロも存在する。それが、天眼(てんがん)リン氏だ。

 霊能者である天眼氏は、幼少の頃から霊感があり、気こうとしなくても天の声が聞こえてしまう現象に悩まされてきたという。しかし、この天の声が周囲の悩める人々の助けになることを知り、「天眼リン」として、言霊を吐き続けることを決意したのだそう。


■「天眼リン」氏に助けられた人々

kaiun0805.jpg
画像は、「言霊の開運」より

 天眼氏に救われた人々は枚挙に暇がない。「誰にも言えない悩みを打ち明けても、素晴らしい言葉を返してくれるから、前に進める」「頼れる人から告げられる言葉は、ほかの人とは比べ物にならないほど強く、いつも助けられている」「鑑定結果が出るときが楽しみで、それを読むだけでワクワクするから、節目の時は必ず鑑定してもらっている」などだ。

 この天眼氏がいるのが「開運の言霊」というサイトだ。天の言葉を脳に響かせ、自分の思い通りのエネルギーがほしいという人は、「開運の言霊」を覗いてみてはいかがだろうか?

 初回は1,500円分の「言霊の開運」個別鑑定を無料で体験できるそうなので、一度試してみるのもいいかもしれない。

・「言霊の開運

関連キーワード