>  > 前代未聞の“美しすぎるUFO”に大興奮!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

イタリア

,

天使

,

妖精

,

宇宙

 キラキラと輝きながら空中を浮遊する謎の光。一体この現象をどう説明したらよいのだろう。イタリアで撮影された前代未聞の“美しすぎる”UFOの映像が、世界のUFO愛好家たちの話題を集めている。

動画は「YouTube」より

 この動画を公開したのは、ロンバルディア州ミラノ県のチニゼッロ・バルサモという小さな街に住む、Antonio UrziさんとSimona Sibilla の夫婦だ。

 先月6日、街の上空に突如として現れたというこの光景。9分30秒の動画からは、昼間にもかかわらずはっきりと目視可能な明るい光が、瞬きながらホバリングし、ゆっくりと配置を変えてゆく様を確認することができる。

 この謎の現象に気付いた住民たちは、誰もが言葉を失い、ただ呆然と眺めているしかなかったようだ。動画には、

「何が起きているというんだろう」
「(今まで見た中で)最も美しいUFOだ!」
「天使がミーティングをしているみたいだね」
「数10億という数の妖精たちかもしれないよ」
「UFOでないとすれば、神様からのお告げでは」
「宇宙ゴミが大気圏で燃えているんじゃないかな」

 など様々な反応が寄せられているが、誰一人として正体を見抜くことはできずにいるようだ。ちなみに、撮影者であるAntonioさんとSimonaさん夫妻は、これまでにも多数のUFO動画を自宅から撮影することに成功しており、YoutubeやFacebookを通して情報発信を続けているのだが……。あなたはこの謎の現象に何を感じるだろうか。
(編集部)

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。