>  > 黒いオーラは死ぬ? オーラ診断で未来がわかる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

死ぬ

,

黒いオーラ

478549129.jpg

 オーラ。それは誰もが一度は聞いたことがあるスピリチュアル用語の1つだろう。ざっくりと説明すると、普段、人間が食べ物を食べて体に栄養を与えるのと同様に、メンタル的な栄養は“色のエネルギー”を吸収して蓄えているのだという。また、食べたら肥えるのと同様に、吸収した色もまた体の周りをまとうようにしてあらわれてくる…、それが「オーラ」だ。

「黒いオーラをまとっている人物は死ぬ」という噂がある。スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏も黒いオーラは死の色だと話しているが、かつてある霊能者からこんな話を聞いた。「たしかに、死期が迫っている者からも黒いオーラが見えるが、死とは関係なく、悪いことが起きる予兆として見える場合、また、誰かの負のエネルギーを受けている(生霊も含む)場合がある」とのことだ。またその霊能者によると「オーラの色によって、その人が今何を欲していて、何が足りないのかがわかる」とも話していた。

 自分でも気づかない、メンタルの不調や未来を色で教えてくれるオーラ。「オーラ診断カルテ」では、メールのやりとりだけで、自分の今のオーラが何色なのかがわかるのだという。


■「オーラ診断カルテ」とは?

aura3.jpg
オーラ診断

 オーラの色をわかりやすく図で説明し、よりよい未来のために「オーラ診断カルテ」を作成してくれるというウェブサイト「オーラ診断」。

 ここでは、あらゆる悩みを抱えた人々が、「オーラ診断」によってわかった、本当に自分が幸せになるためにしなければいけないことを実行し、「転職」「復縁」「体調の向上」などに成功している。特に、40代のAさんの体験談は注目だ。彼女は、冷えきった夫婦関係を続けながら、20代の男性との不倫関係も平行して営んでいた。自分本位といわれてしまいそうな悩みだからこそ、誰にも言えなかったそうだが、思い切って「オーラ診断」を受けたら、あっさりと解決法が見つかり、現在は20代の男性と結婚して幸せな生活を送っているという。


 初回は1,500円分の「オーラ診断」個別鑑定を無料で体験できるそうなので、一度試してみるのもいいかもしれない。

・「オーラ診断

関連キーワード