>  >  > 謎の緑色光線が多数目撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

Maria Rosa.S

,

UFO

,

イギリス

,

オーブ

,

光線

,

177305354.jpg

 イギリス中央部に位置するレスターシャー州ヒンクリー。普段はおだやかな古代ヨーロッパ風の街並みが広がるこの地域だが、7月末に前代未聞のUFO騒ぎでもちきりになった。


■明るい緑色の光線が現れて消えた


 英「The Hinckley Times」によると、事の発端は7月27日の夜に、非常に明るい光の光線が空から下降してくる様子を2人の人物が目撃したことに始まる。

greenbeamufo1.JPG
The Hinckley Times」の記事より

■PM11:00 奇妙な光が下降してきた

 目撃者のひとり、ノーマン・ウィリス氏(61)によると、その奇妙な光が現れたのは夜の11時頃だったという。

「ちょうどテレビを見終わって、そろそろ寝ようと寝室に行く途中で、ふっと窓の外を見たんだ。その時の空は、星が綺麗に見えるくらいの明るさだった。すると、いきなり明るい緑色の光線が雲の上から下の方に向かって下りてきたかと思ったら、消えてしまった。全部でおそらく3秒ぐらいの間だったと思う」(取材に答えたノーマン・ウィリス氏)

 最初は彗星かと思ったそうだが、周りの誰からも彗星の話が出てこず、ノーマン氏は不思議に思ったそうだ。

 もうひとりの目撃者の男性も同日夜に同じような光を見たが、もう少し早い時間だったと言う。

「僕の寝室の窓は西向きなんだけど、あれは多分9時40分ぐらいだったと思う。青と白の眩しい光が現れてしばらくそのまま停止している感じだったんだけど、そのうちゆ~っくりと下降していって、最後には青と緑に色が変わったんだ。とても綺麗だったよ。そして、木の茂みの後ろに『落ちた』と思ったら、消えてしまった。窓を開けてみたけど、音は何も聞こえなかった。シーンと静まり返っていたよ」


「緑色に光るUFO(2013年、ドイツ)」緑色に光る浮遊物体の目撃情報は結構多い!? 動画は「YouTube」より

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。